スギコのコト

【お知らせ】弊社業務体制について

【お知らせ】弊社業務体制について

いつも弊社HPをご覧いただきありがとうございます。

4月21日より実施しております交代での勤務体制につきまして、一部営業所を除き、実施を継続することと致しました。

お客様をはじめ、従業員および関係各所の安全と健康を最優先とした上で、
皆様の業務に支障を来さぬ様最善を尽くして参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

実施期間:2020年5月21日(木)~5月30日(土)
対象部署:本社・東京支店・大阪支店・名古屋支店・
     札幌営業所・仙台営業所・広島営業所・福岡営業所

※東京・大阪・名古屋各支店は営業時間を短縮しております。
 詳しくはこちらをご覧ください。
※急を要する連絡につきましては、営業担当の携帯電話までお願い致します。
※通常のお問い合わせに関しては各支店・営業所へお願いいたします。
 HP内メールフォームでも受け付けております。

今後、政府や関係省庁・自治体などから新たな情報発表がなされた場合は、その内容により追加・変更・延長する場合がございます。

よろしくお願いいたします。