スギコのコト

【お知らせ】弊社業務体制について(6/10更新)

弊社業務体制について(6/10更新)

いつも弊社HPをご覧いただきありがとうございます。

4月21日より実施しております交代での勤務体制につきまして、
6月19日をもって終了とし、
6月22日より通常通りの勤務体制に戻すことといたしました。

今後もお客様はもちろんのこと、従業員、関係各所の安全と健康を最優先とし、皆様の業務に支障を来さぬ様最善を尽くして参ります。

今後も変わらぬご愛顧を頂きますよう、よろしくお願いいたします。

※東京・大阪・名古屋各支店は6月19日まで営業時間を短縮しております。
 詳しくはこちらをご覧ください。
※急を要する連絡につきましては、営業担当の携帯電話までお願い致します。
※通常のお問い合わせに関しては各支店・営業所へお願いいたします。
 HP内メールフォームでも受け付けております。

今後、政府や関係省庁・自治体などから新たな情報発表がなされた場合は、その内容により追加・変更・延長する場合がございます。

よろしくお願いいたします。

ONLINE STORE