いつも弊社HPをご覧いただきありがとうございます。
さて、この度弊社にて全社員を2班に分けた交代勤務を実施することと致しました。
お客様をはじめ、従業員および関係各所の安全と健康を最優先とした上で、
皆様の業務に支障を来さぬ様最善を尽くして参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。
実施期間:2020年4月21日(火)~5月20日(水)
対象部署:全営業所
※急を要する連絡につきましては、営業担当の携帯電話までお願い致します。
※通常のお問い合わせに関しては各支店・営業所へお願いいたします。
HP内メールフォームでも受け付けております。
今後、政府や関係省庁・自治体などから新たな情報発表がなされた場合は、その内容により追加・変更・延長する場合がございます。
よろしくお願いいたします。